(R)ibon.

約10年間統合失調症に悩まされ、薬漬けだったアラサー子育て真っ最中のわたし。パーフェクトに症状改善するために、30年近く馴れ親しんだ都会生活を捨てて、ローカルライフを開始しました!投薬なしで完治するために行う有益な情報を大公開いたします!💝

医者任せから脱出!!誰でも簡単に出来る健康習慣💝

わたしの生活は劇的に変化しました!

 

 

 

 

なぜなら、お医者さんに処方され続けていた、精神疾患の薬を辞めたからです。

 

 

 

 

 

 

辞めるまでには、たくさんの葛藤がありました。

 

 

 

 

また再発して、周りに迷惑をかけたらどうしよう。。

 

 

プロのお医者さんが処方してくれているのだから、言うことを聞いていた方が絶対にいいよな〜。。

 

 

 

薬のせいで太ってしまったと言っていたから、元の体型まで戻るはずだから、そのいい訳がなくなるよな。。

 

etc...

 

 

 

 

 

そんな日々が10年ほど続いていましたが、彗星の如く現れた、アーユルヴェーダ

 

 

 

 

アーユルヴェーダとの出会いがわたしの人生において大きな転機となりました!!!

 

 

 

南インドケララ州では、アーユルヴェーダ発祥の地として、古代から伝わる医学として認められているのです。

 

 

 

 

これを生活に取り入れてみたら!!

きっと良くなるはず!!!

 

 

 

 

早速、簡単なことから取り入れてみることにしましました!

 

 

 

 

 

 

 

 


🌸早寝早起きで規則正しい生活を習慣づける

 


AM5時に起床

瞑想🧘‍♀️💕

ストレッチ体操🤸‍♂️

朝ごはん

お散歩🚶‍♀️✨

勉強✏️

お昼ごはん

リフレッシュタイム🎶

勉強✏️

お散歩🚶‍♀️✨

夜ご飯

お風呂🛁💕

ストレッチ体操🤸‍♂️

リラックスタイム🎶

PM10時に就寝

 

 

 

 

 

 

この習慣にしてから、何事にも意欲的に行動出来るようになり、体重も元どおり。更には、自分のすきなことに時間を使って過ごせるようになりました!💕😊

 

 

薬に頼ってばかりだった地獄のような日々とは晴れておサラバです。☺️💕

あなたも、一度騙されたと思って、生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか!