(R)ibon.

約10年間統合失調症に悩まされ、薬漬けだったアラサー子育て真っ最中のわたし。パーフェクトに症状改善するために、30年近く馴れ親しんだ都会生活を捨てて、ローカルライフを開始しました!投薬なしで完治するために行う有益な情報を大公開いたします!💝

アラサー女性たちが、余裕ある生活をするにはとっておきの秘訣がある?!

今日は、少し詰め込みすぎたので、夕暮れとともにおやすみします〜。

マイペースに、ね!

 

 

その前に。

最近、読破した書物を紹介します!

 

 

f:id:r-ibon-18-1212:20180514120750j:image

 

豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換 [ イハレアカラ・ヒューレン ]

 

 

嫌なことがあったら、一度落ち着いて。

リラックスリラックス〜〜ってするように 心掛けています。

 

この本は、まさに、そんな疲れたときにこそ実践して効果がある、マインドコントロールについてのとても参考になる本です。

 

「ごめんなさい」

「許してください」

「ありがとう」

「愛しています」

 

日頃の言動って、人間関係にも大きく関わってくると思います。

だから、少しでも綺麗な言葉遣いを心掛けていきたいものです。