(R)ibon.

約10年間統合失調症に悩まされ、薬漬けだったアラサー子育て真っ最中のわたし。パーフェクトに症状改善するために、30年近く馴れ親しんだ都会生活を捨てて、ローカルライフを開始しました!投薬なしで完治するために行う有益な情報を大公開いたします!💝

スッキリ心が晴れ渡る!断捨離のすすめ。

今日は、引っ越しの準備を進めておりました。

 

1年半ほど前から、同棲生活を始め、結婚〜出産〜育児と、慌ただしい生活を送ったこのおうちを離れるのは、やはり寂しいものがあります。

 

旦那さんとシンプルで、人を招いても過ごしやすい感じにしよう〜💝

と、お部屋の雰囲気は、上記のような、モットーがありましたので、

あまり手持ちのものがありませんでした。

 

それでも、ひとつひとつ梱包していると、思い出とともにいろんな情景が蘇ってきたりします。そんな感慨深い感情を抱きながら、これから先、どういう人生を送っていこうかな〜〜と、ぼんやり考えていたところ。。。

 

 

目に入ってきたのが、こちらでした!💝

 

 

f:id:r-ibon-18-1212:20180514120604j:image

 

ココ・シャネルの言葉 (だいわ文庫) [ 山口路子 ]

 

シャネルは、街の帽子屋さんから、財閥を作り上げたのですよ!

経営者としても、一人の女性としても、生き方の姿勢について、本当に尊敬してます。

シャネルという人間の魅力を、彼女が残した数々の言葉を通して知ることができるので、オススメですよ!🎶

 

 

ぽろぽろと、雨音が鳴り響いている、思い出多き場所からの、一筆でした。