(R)ibon.

約10年間統合失調症に悩まされ、薬漬けだったアラサー子育て真っ最中のわたし。パーフェクトに症状改善するために、30年近く馴れ親しんだ都会生活を捨てて、ローカルライフを開始しました!投薬なしで完治するために行う有益な情報を大公開いたします!💝

入浴方法を今すぐ変えれば、代謝が大幅アップ!!

みなさんは、入浴の方法は大事だと思いますか??

私は、あまり大事だと思ってませんでした。

 

 

 

 

 

しかし、今では代謝を効果的に上げるためには、とっっても大事なことだと思っています。

何故そう思い直したかには、もちろん理由があります。

 

 

それは、肌の綺麗な友達と温泉に行ったときのことでした。

サッとシャワーを浴びて、すぐに湯船に浸かっていたのです。

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(身体、先に洗わないんだ〜!!!)

 

 

 

 

 

私にとってそれは、とても衝撃的な光景だったのです!!! 

なぜなら、ひとによって、入浴方法ってさまざまなのだなー。

と、気づいた瞬間だったからです!

 

それと同時に、もしかしたら、これってキラピカ肌の必須条件なのかも!!!

と、考え直して、そこから入浴方法を編み出しました。

 

 

 

 

🌸肌を清潔に保つこと〜入浴編その②入浴ついて〜

 

サッと汗や汚れを流すために、シャワーを浴びてしっかり流す🚿

湯船にしっかり浸かる(15分程度)🛁

身体をしっかり洗う

湯船に浸かる(5分程度)🛁

 

 

この習慣を数日続けただけでも、効果はてきめんでした!

お好きな入浴剤と一緒に試してみて下さいね!